DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

平成最後の日。

ご訪問ありがとうございます。

f:id:makoto_dolcevita:20190430010116j:image

いよいよ平成最後の日ですね!

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は今日から3泊4日で子供2人と実家に帰ってのんびりします。

夫は留守番です。(仕事のため)

 

夫を置いて自分と子供たちだけで帰省するのは初めて…。

新幹線で子供2人ちゃんと見られるかな?

ドキドキです。

 

というわけで、年越しならぬ、時代越しは、実家で過ごします。

 

帰省中はこのブログの更新回数が減ると思いますが、

次回の更新まで忘れないで頂けると幸いです。

 

 

引き続き、よいGW、よい令和初日を❤︎

 

 

お読みいただきありがとうございました。

©︎ 2019 dolcevita_makoto