DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

引き寄せ・アファメーションのパワーを増幅!【夢叶イラスト】始めます💕

ご訪問ありがとうございます。

f:id:makoto_dolcevita:20210128171042p:image

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

会社に搾取されるがんばりやさんな時短ワーママを脱却して

遊ぶように働いて豊かな生活をするりと手に入れる❤︎

自分が笑顔になれる人生=DolceVitaの秘訣を発信中です!

 

Instagramもやってます(^ ^)

@makoto_dolcevita

 

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

 

Dolcevitaの新メニューとして、

あなたの夢が叶ったシーンで似顔絵をお描きする

【夢叶イラスト】をスタートします♪

 

 


 

 

 

ママでも自分の人生を大切にし、やりたいことをやり、

「お金がない」「時間がない」「子供がいるから」の3大言い訳を卒業し、

子供にも夢は何だっていつだって叶えられると

生き様で伝えられるようになりたい!

 

仕事も生き方もこのままでいいのかな?

何かを変えたいとは思うけど、何を変えたらいいのか分からない。

なかなか踏み出せなくてモヤモヤしている自分を変えたい。

 

自分の人生を楽しみ尽くしたい!

やりたいことも叶えたい夢もいっぱいあるけど、

もっと願望実現に向けてエネルギーを高めたい!!

 

引き寄せのワークをやるのに、もっと叶った時のイメージをハッキリさせたい!

 

 

 

そんなあなたを応援します!

 

 

夢を叶える、引き寄せで大事なのは、

「叶った時のワクワク感」をリアルに感じること。
そして、今からそのつもりで生きること🥰

もし、そのゴールのイメージバッチリの絵が、
目の前にあったとしたら…!?

本当にもう叶っちゃったみたい✨✨
とってもワクワクしますよね!😍😍😍

 

夢が叶った自分の姿を潜在意識に刷り込んで、
「叶って当たり前」の世界の住人になりませんか?

みんなで夢叶スピードを加速させましょう😆💕

 


今日1/29は、人生レベルで変革があると言われている【獅子座満月】✨✨

自信のない今までの自分と決別し、

自分史上最高の自分になることを意図しましょう!

 

そしてそのビジョンをよりクリアに、リアルにできるのが

【夢叶イラスト】のチカラ😉

 

私も描きながら、叶ったシーンを映像レベルで想像するので、

私のサポートエネルギーも入っています👊

 

あなたの夢実現を強力に後押ししますよ💕💕

 

 

f:id:makoto_dolcevita:20210128173850p:image
f:id:makoto_dolcevita:20210128173916p:image
f:id:makoto_dolcevita:20210128173856p:image
f:id:makoto_dolcevita:20210128173910p:image
f:id:makoto_dolcevita:20210128173922p:image
f:id:makoto_dolcevita:20210128173903p:image

 

 

画風はこちらをご参照ください!

まこと❤︎育児を癒しにママを自由に🌈頑張るママの読むサプリ (@makoto_dolcevita) on Instagram • 548 photos and videos

(インスタのイラスト投稿まとめに飛びます)

 

 

オーダーの際はDolceVita公式LINEに
「夢叶イラスト」とメッセージくださいね😉

 

オーダーお待ちしています💕

 

 

────────────

 


DolceVita公式LINE

 

お茶会・講座の開催情報、

インスタやブログに書ききれない話も♪

 


↑こちらをクリックしてお友達登録してください(^ ^)

 

DolceVitaマインドをより浸透させて、理想の自分も幸せ育児も両方実現❤︎

 

「こんな話を聞きたいです!」
などのリクエストもお待ちしております。

 

────────────

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

©︎ 2019 dolcevita_makoto