DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

子供を変えようとしても育児は楽にならない

ご訪問ありがとうございます。

f:id:makoto_dolcevita:20201127145416j:image

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

会社に搾取されるがんばりやさんな時短ワーママを脱却して

遊ぶように働いて豊かな生活をするりと手に入れる❤︎

自分が笑顔になれる人生=DolceVitaの秘訣を発信中です!

 

Instagramもやってます(^ ^)

@makoto_dolcevita

 

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈



子育てをうまくいかせようとして子供を変えようとしているうちは、

うまくいきません。

子供はそのままでいいんです。
変わるのは親の方です。

 


 


親の心が整えば、
子供は本来の育つ力で勝手に育っていきます。


子供に幸せになって欲しければ、まずは自分が幸せになること。

子供に自信をつけさせたければ、
まずは自分がありのままの自分を認めること。


今まで、子供の行動を変えようとしてうまくいかなかったのなら、
DolceVitaをやってみてくださいね。

親が変われば子供も絶対に変わります❤︎



※DolceVitaとは、
「自分が笑顔になれる方を選ぶ」ことで
自分が笑顔でいられる人生を叶えていく方法、
そして、そんな笑顔の人生そのものです。


 

────────────

 


DolceVita公式LINE

 

お茶会・講座の開催情報、

インスタやブログに書ききれない話も♪

 


↑こちらをクリックしてお友達登録してください(^ ^)

 

DolceVitaマインドをより浸透させて、理想の自分も幸せ育児も両方実現❤︎

 

「こんな話を聞きたいです!」
などのリクエストもお待ちしております。

 

────────────

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 

©︎ 2019 dolcevita_makoto