DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

人生を加速させる3つのベクトル

ご訪問ありがとうございます。

f:id:makoto_dolcevita:20201125142046j:image

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

会社に搾取されるがんばりやさんな時短ワーママを脱却して

遊ぶように働いて豊かな生活をするりと手に入れる❤︎

自分が笑顔になれる人生=DolceVitaの秘訣を発信中です!

 

Instagramもやってます(^ ^)

@makoto_dolcevita

 

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

人生を正しい方向へ向かわせるには、
次の3つを一致させましょう。

①言っていること
②思っていること
③やっていること

 


 


それぞれのベクトルが
全く反対の方向に向いていると、
「こんなはずじゃなかった」
「人生うまくいかない」になります。

例えば…

「もうキツい、もう無理」と思っているのに、
「大丈夫です、がんばります」。

「幸せになりたい」と思いつつ、
未来の見えない仕事に明日も行く。

「いつかビッグになるから」と言いつつ、
遊んでばかりいる。


また、やっていても
「結果がついてこないな」という時には、

どれか欠けていなかったか、
他にできることはあるか、
見直すといいかもしれません。


向かうベクトルの向きが1つに揃えば、
向かう力も大きくなります。

ベクトルを意識して、
理想の人生へ加速していきましょう❤︎



────────────

 


DolceVita公式LINE

 

お茶会・講座の開催情報、

インスタやブログに書ききれない話も♪

 


↑こちらをクリックしてお友達登録してください(^ ^)

 

DolceVitaマインドをより浸透させて、もっともっと人生加速❤︎

 

「こんな話を聞きたいです!」
などのリクエストもお待ちしております。

 

────────────

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


 

©︎ 2019 dolcevita_makoto