DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

無印良品がAmazonでの販売を開始!〜取り扱い商品をさっそくチェック♪

ご訪問ありがとうございます。

 

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

会社に搾取されるがんばりやさんな時短ワーママを脱却して

遊ぶように働いて豊かな生活をするりと手に入れる❤︎

自分が笑顔になれる人生=DolceVitaの秘訣を発信中です!

 

Instagramもやってます(^ ^)

@makoto_dolcevita

 

┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

 

 

新型コロナウイルス感染拡大により、百貨店やショッピングセンターはずっと休業…

しかも、当初連休明けの予定だった緊急事態宣言が延長されてしまいました。

 

本当に、再開が待ち遠しいです。

 

 

そんな中でひとつ、嬉しかったニュース。

無印良品の商品が、Amazonで買えるようになったこと♪

 

私の住んでいるところにも駅近に無印良品があって、

消耗品などを買いに行っていたので、

パパッと行ってパパッと買えなくなったのはちょっと不便です。

 

今まではLOHACOで買っていたのですが、

今はやはり配送が混み合っていて、LOHACOだと届くのが一週間以上かかってしまうのでAmazonの方が早いかも。

Amazonプライムに加入しています)

 

物流の現場で尽力してくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

 

私も無印のコットンやヘアゴム、収納用品を使っているので、

Amazonでも買えるかな?何が売っているのかな〜っと気になって、

ちょっと見てみました。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈

 

家具・収納・生活雑貨

長いおうち時間に、収納の見直しをしている方も多いのでは?

 

人気の「壁につけられる家具」シリーズやポリプロピレンケースもあって、

整理整頓がはかどりそうです!

 

こういう消耗品もあるのが助かる!

 

癒されたい方に❤︎

 

 

寝具・カーテン

暑くなってくると、こういうタオルケットが欲しくなりますね。

 

シーツや布団カバーも充実していました。

 

 

調理用品・キッチン小物

キッチンタイマー、まな板、お鍋、やかん、お弁当箱がありました。

(正直、これじゃない感あり。まぁ、必要な人もいるかな?)

 

人気のシリコン調理スプーンとか、

これからの時期に欲しい冷水筒はありませんでした。

 

お皿とかカトラリー、グラスもなかったので、ぜひ取り扱って欲しいですね。

 

 

化粧品・化粧小物

無印の基礎化粧品はシンプルで安心。

高価なものをチマチマ使うのではなく、惜しみなく使えるのがいいですね♪

 

化粧下地、ファンデーション、アイブロウ、ルースパウダー、マスカラはありました。

アイシャドウ、チーク、リップはありませんでした。

 

私が愛用している生成カットコットンやヘアゴムも今のところなし…

こういう消耗品の取り扱いを希望します!

いつもLOHACOで買ってるからいいんですけど。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

まだ取り扱いはないようですが、

衣類(特に子供服)や食品(レトルト、お菓子、製菓材料)、防災用品も買えるようになったら

もっと嬉しいですね(^ ^)

 

 

でも、無印良品の商品の販路が増えたのは

私たち消費者にとっても選択肢が増えたということで

本当に助かりますね。

送料対策に無印の小物をポチったり!

 

良品計画さん、ありがとうございます!

今後出てくる商品も期待しています♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

©︎ 2019 dolcevita_makoto