DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

お散歩帰りにママに大助かりの「銀座かねまつ」のサービス

ご訪問ありがとうございます。

f:id:makoto_dolcevita:20190421112402j:image

銀座かねまつ」といえば、老舗の靴・鞄屋さん。

エレガントな商品、丁寧で質の高い接客、万全のアフターサービスが魅力で、

私は下の子の職場復帰時からかねまつの靴に移行しています。

 

お散歩帰りに立ち寄って大助かりのサービス

かねまつには、私が重宝するポイントがあります。

 

私は子供が2人いて、休日はよく家族で公園や川原へ散歩に行きますが、そういう所へ行くと靴が砂だらけになるんですよね(^ ^;)

 

そんな時、お散歩の足をちょっと伸ばして銀座かねまつに立ち寄れば、すぐ靴を磨いてもらえること❤︎

これがもう本当に大助かりで!

(帰りにスーパーに寄る前に、という感覚です^ ^)

 

自宅ではなかなか時間を取って靴を磨くなんてできませんが、

かねまつなら、数分待っていればキレイに仕上げてくださいます!

数分なので、家族にも待っててもらえますよね。

子供には飴ちゃんなどをくださいます♪

 

最初は「買わないのに申し訳ないなぁ〜」「恥ずかしいなぁ〜」と思っていましたが、

店員さんは「もちろん、どうぞ!」といったスタンスで快く引き受けてくださるので、

とても頼みやすいです。

 

靴磨き以外にも、「かかとが痛いので調整して欲しい」という内容でも、立ち寄ったこともありますよ。

 

 

これで、週明けに会社に履いていくのも安心!

ママに大助かりの、かねまつのサービスでした❤︎

 

 

お読みいただきありがとうございました。

©︎ 2019 dolcevita_makoto