DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

行きたい場所

お題「行きたい場所」

 

ご訪問ありがとうございます。

 

お題スロットを回していたら「行きたい場所」というのが出てきたので、書きます。

 

ヨーロッパ

f:id:makoto_dolcevita:20190315204859j:image

新婚旅行で行きたかったのですが…結婚した時は夫は異動して半年くらい、私は1週間後に異動というタイミングだったので、結局どこへも行ってない。

イタリア・フランス・ドイツに行きたいです。

本場のオペラや美術に触れたいです。

美しい街並みを歩きたいです。

 

ちょっといいホテル

贅沢な空間で過ごしたいです。

非日常を味わいたいです。

おいしいものを食べたいです。

美しいものに囲まれたいです。

 

しばらく足が遠のいている鍼・整体院

ほぐしてほしいです。

娘が私1人の外出を嫌がる時期があって、それから行かなくなってしまいました…

 

こちらも足が遠のいている美容院

5月になるとバラの花咲く素敵な一軒家美容院。

整体もですが美容院もなかなか行けない。

いいかげん伸び放題の髪を整えたい。

 

 

いつも行動範囲が狭い私。

もっと広い世界を見てみたいものです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

©︎ 2019 dolcevita_makoto