DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

人生加速❤︎

ご訪問ありがとうございます。


f:id:makoto_dolcevita:20191231230404j:image

 

寝かしつけが終わり、紅白を観ています。

 

退職して初めての年末年始。

ボーナスも忘年会も仕事納めも納会もなくって、

毎日好きな場所で好きなことをして

毎日が休日のようなので、

全然年末感がなかったのですが、

30日あたりからようやく実感が湧いてきました。(^ ^)

 


私の2019年を一言で言うと、”人生加速”

ママになって自分らしさを忘れてたことに気付いて、
「ママだからって我慢しない!」って決めて、
理想の人生に向かって舵を切って、
ぐーんと進むことができた(^ ^)

退職したのが6月だったので、
生活が変わったのは実質半年前ですが、
2月くらいから水面下で
マインドを変える行動はコツコツ始めていて。


私の理想の人生っていうのは、「Dolce Vita」
スイーツを食べている時のように幸せな人生❤︎

私は気持ちだけはおめでたくて、
もうすでにかなり叶ってると思ってる(^ ^)
後は、お金やモノについては、楽しみに待つだけ。


毎日好きなことに没頭して、

好きな場所で過ごして、

周りの人を喜ばせることができて、

自分が満たされて、
おもしろいくらい人生の満足度が上がった。

価値観もマインドも変わって、自分なんだけど、

今の選択をしなかった自分とは全く違う人生を生きている。


ずっと描いてた、生き方が仕事になる感覚。
究極、自分を貫いて生きているだけで
お金が入ってくるのが見えたというか。
これは会社員の時はずっとモヤモヤしていて、
残っていたら絶対味わえなかった。
だから今すごくおもしろいし
これからも絶対もっとおもしろい。


こんな自由な生き方をさせてくれて
一緒に夢を見てくれる夫にも、
自分の生き様をしっかり見せてくれた親にも、
気付かせてくれた前の会社にも、
笑顔で送り出してくれた前の会社の人にも、
変人扱いせず応援してくれる読者の皆様にも、

感謝、感謝です❤︎

 

 

もし今、現状を何か変えたいと

ぼんやりでも思っている方がいたら、

一緒に、「DolceVita」に向かって歩いてみませんか?(^ ^)

 


2020年も、どうぞよろしくお願いします。

 

©︎ 2019 dolcevita_makoto