DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

\ママでも自分の人生を大切に❤︎/ 会社に搾取される時短ワーママだった私が、自分の本当の幸せ=DolceVitaを叶える、現在進行形のお話。

ウォールステッカーを子供と一緒に楽しむ♪

ご訪問ありがとうございます。

 

ウォールステッカー。壁に貼って、手軽に部屋の雰囲気を変えられて、いいですよね。

 

我が家では、上の子がハイハイできるようになった頃から、こんなところに貼って楽しんでいます。

 

f:id:makoto_dolcevita:20190303041125j:image

それは…廊下!

(ウォールステッカーはニトリで買いました)

ポイントは、子供の目線の高さに合わせて、下の方に貼っていること。

 

子供が廊下をハイハイやあんよする時、「観覧車だよー」「雨ザーザーだね」なんて会話もできます。

(お風呂の待ち時間に使ったり。)

下の子は、車を見つけて「ブーブー!」と教えてくれます。

 

ちなみにどこかに2匹、ネコさんがいます。

f:id:makoto_dolcevita:20190406122203j:image

見つけた♪

 

リビングの壁には絵を飾っているし、そんなにスペースもないので、距離のある廊下に貼るという選択肢も意外とアリですよ。

 

・・・・・

ニトリのサイトではもう見つかりませんでしたが、ネットで見つけました。

・・・・・

我が家の廊下、このウォールステッカーの上には、絵が飾ってあります♪

絵のある暮らしで心を豊かに❤︎理想の暮らしを叶える絵の選び方! - DolceVita〜おいしい人生を叶えるブログ〜

・・・・・

 

お読みいただきありがとうございました。

©︎ 2019 dolcevita_makoto